TOP

多種多様な風俗の体験談を掲載

身体が痛かったのでデリヘルに癒してもらった。

工事現場で働いているのですが、結構身体が痛くなることってありますよね。身体が痛くなるとついつい休む方向へいってしまうのですが、最近はデリヘルの子に癒してもらっているので、なんとかがんばれています。風俗とかってイメージが良くない人も多いけど、僕はやっぱりこういったサービスがあることで、頑張れている人もいるんだよなと感じます。現に僕は仕事で疲れていると、何もかも嫌になることがありますが、デリを使って癒されるとまた頑張れます。そういった女の子のサービスがあると男性はもっともっと頑張れると思いますよ。先日は身体中が痛かったのですが、女の子を呼んで癒してもらいました。来てくれた女の子は長い髪が綺麗な子で顔立ちは普通。会話に関してはあまり得意ではないようでしたが、真剣にサービスしてくれたので、良かったと思っています。これからも彼女にはお世話になりそうです。他人に抜いてもらうってこんなに気持ち良いことだったんですね。

AFをしてもらうことができて個人的に大満足です。

僕はちょっと変な性癖をもっていて、女性のことが好きなのですが、女性にAFしてもらうことも好きなんです。ペニスバンドを装着した女性にアナルを攻められると興奮してしまって、最高に気持ちが良いんですよね。先日も良く使っている女の子に来てもらって、AFをしてもらいました。もうこれは一度体験すると溜まりません。彼女にぺ二バンを装着してもらって、あとはアナルを攻めて貰うんです。あのお腹への圧迫感やちょっと痛い感じがたまらなく興奮して、一度体験するとなかなかやめられません。もちろん女性に素股してもらうのも好きですが、AFされながら、手コキされた時は最高に幸せですからね。実際にAFだけではイけませんが、手コキも混ぜられると普通に昇天してしまいます。最近使っているお気に入りの子は、そういった攻め方も知っている子だったので、今ではかなり利用しています。この子だけでなく、他の子にも最近は攻めてもらいたいなと思っています。

素股を初体験しましたが、結構気持ちいいものなんですね。

もともと風俗とかって結構見くびっていたのですが、いざ使ってみると最高でした。僕は社会人になってから彼女という彼女ができていなかったので、そういった行為はできていなかったのですが、どうしても風俗などは使いたくないという思いがありました。ネットでもサービスが作業化していると言われることが多かったからです。しかし、先日友人に勧められてたまたまデリヘルを呼んでみたのです。その子は少し茶髪にした女の子で、胸もある程度大きく可愛い子でした。サービスが始まって感じたことは「全然作業的じゃない!」ということです。本当に丁寧に僕のを舐めてくれるし、フェラ上手な子だったのでかなり気持ち良かったです。知らない子にあそこを舐められているという事にかなり興奮しました。そして最後の素股。これがもう破壊力抜群でしたね。相手の性器が僕の性器に密着してそのまま上下にスライド。実際には入れていないですが、ぬっちゃぬっちゃという音が部屋に響いていてやばかったです。